NanaMamaの日記

不倫占いを得意とした占い師NanaMamaです💛皆がポジティブに前を向いて歩いて行けるように一人一人に寄り添った鑑定を心がけています💛

今を大切に・・・

この瞬間は二度と戻ってはこない(´;ω;`)

だからこそ、今を大切に☆彡

後悔のない日々を過ごそうね💛

出会ったのは奇跡であり、そして好きになったのはもっと奇跡で、好きになってもらえたのはもっともっと奇跡です💛

出会うべく人に出会い、そしてこの恋愛でたくさんの事を学んでいるでしょう。

悲しかったり、苦しかったり、不安が押し寄せてきたり、様々な感情があなたを苦しめているでしょう。

でも、それは幸せな日々を手に入れる為の試練だと思いましょう。

彼に出会えたから、優しくなれた、強くなれた、自信がもてるようになったと自分自身が成長していることに気づきましょう💛

 

今日紹介するのは龍の置物です☆彡

この龍が我が家に来てから私は良いことばかり💛

玄関に置いて、毎日お水を供えてください☆彡

 

[http://]   

[http://]